スマホ壊れる… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ちょうど2年になります。このスマホに換えてから。そろそろ新しいのに換えようかと思ってた矢先に
あれ…?
画面が急に乱れだした。
原因もわかりませんが、2年くらいで壊れるようになってるのかな?
{6148D369-610F-4997-B86C-AA00AD85EFF7}

写真を撮ると、こんな感じです。

もうだめですよね

ずっとソフトバンクできましたが、なんにも特典ないし、この際他社に乗り換えてみようかと考えてますが、どうなのかなあ〜


アドレス変更も面倒ですしね

どちらにしても早く行かなくちゃ

写真や記録の保存はあわててしました。
いつ消えてもいいようにね


でも長く同じものを持てないんですね。

主人のガラケーなんか、もう10年以上使い続けていますけどね