今日は宇宙の日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんで、今日が宇宙の日なんだろう
毎日○○の日があって、語呂合わせみたいななのが多いけど、今日はなんだろう。

最初に宇宙に行った記念かな〜?


でも宇宙…
行ってみたいなあ〜

宇宙から眺める地球もすごいけど、
月にも、火星にも立ちたい

自分の目でみたいけど、
早くスペースシャトルが自由に乗れるようになればいいなあ


宇宙からみた地球なんて小さいだろう
そんな中で争っている人間の、なんて浅はかなこと。

いつまでも美しい地球ではありませんよ
私たちが守っていかなければ

なんて考えてしまいました。

宇宙の日ですか