ランチして素敵な物を見て |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

最近はダイエットのこともあって外食は極力しないようにしていました。
(まあ、パフェやコーヒーを食べには行ってるので、あまり変わりないかな。かえってパフェの方がカロリー高いですσ(^_^;))

晩御飯はほんと少なめにしてます。
体重は減ってはいないけど、維持ですね。

我が家にいるとわりとコントロールできるんですが、旅行に出るとダメですね。

外食はやはりカロリーは高いのでしょうね
{A0D2AD83-A1AD-4754-8667-AB33989F93BA}
前菜は野菜たっぷり
{54E34805-FD54-4D4E-8FFA-690474A738BF}
チリメンのピリ辛トマトソース

食べてしまいました。


今日は友人が個展(ラタンバスケタリー)を開いているので陣中見舞いに行きました。

同じことを長く続けている彼女は、ほんとすごいです。私よりだいぶσ(^_^;)年上なのですが、若々しいのは、いつまでも生きがいがあるからでしょうね
籐を編むのはけっこう力仕事でいつも手や指や肩が痛いと言ってます。それでも止めないのは、やはり彼女の一生の仕事と思っているからでしょうね

ほんと私の周りって、すごい人が多すぎる。
私の道標ばかりです。
{FC33510B-AF4D-4C21-A464-2E7E52DF3C04}

{6B0BAC46-6709-4081-8EF1-A00559A8655C}

{32A59A6B-53A4-44EE-A50D-DA4AEFF5D2ED}

{FC262B13-7066-4D1C-9368-FB8685D762AB}

{BB009637-2D99-4F35-8D1E-16AC01C8152E}

{E5AC4C22-A425-4EC2-86CF-4CEF074A55E8}

{DAB5076F-25DE-4B24-833C-71A7BC7D3E6F}

{88EF9C2A-2458-4A70-BF46-F021BC671C28}

{E53BBD24-CBEC-4E5C-9744-D0797A6918AE}


素敵な作品ばかりでした。
久しぶりにゆっくり彼女とおしゃべりできて
嬉しかったです。お互い忙しい身なので、なかなか会うこともできません。