体重は… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

実家に来てから母と二人の生活
毎日朝昼晩ときちんと食事を作って食べさせている。
当然一緒に食べている。

おやつもきちんと食べる(^_^;)

さぞ体重も増えているだろうと思いきや、まったく増えていない。

この体重計大丈夫かな~?(古いし)

と心配はしているが、まあ、洋服の感じでは変わってないような

バタバタしてるのはいつもしてるし…

どこかで神経使ってるのかな

イライラするのを抑えておさえて過ごしているからかなあ~

ほんとにしんどいです。

今度の引越しもよく話しあったはずなのに、まだぐすぐす蒸し返す。

その度に、またゆっくり説明して、納得させて、
うん、わかったと言うが、またしばらくすると
……

私の仕事はこのこと、弟やお嫁さんはこれからのこともあるので、今できることは私がしなきゃね

食べても太らないのはこれかな…?