列車の旅二日目 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は熊本からまず天草方面に向かう「A列車に乗って」です
三角往復します。
{97F58F75-D809-41EE-975E-FF6220DE24FC:01}



車内はジャズが流れて


バーカウンターに人がいっぱい

{DCF1C58F-5570-41F1-91CE-86D96D76A8A6:01}

席で軽いアルコールを飲んでちょっと雰囲気を味わっています。

熊本に戻って2時間待ちの間に市電に乗って水前寺公園までひとっ走り
{12596D5E-8A70-476D-9243-0545A99B3806:01}

{9858A479-8418-45CE-A616-0FB6DCE71334:01}

20分の観光で駅に戻り、
「あそボーイ」に乗ります
これはきっと子ども連れが多いでしょうね

あらたも乗りたがっていましたから

{AEF99C4D-5DD3-4EEB-8FF1-A916603647D4:01}

{61CF72D1-B7B2-4099-A8E8-F2A5CC636E48:01}

子どもコーナーが楽しそうでした。

阿蘇まで
ここからは九州横断鉄道で大分湯布院に向かいます