手作りしてます |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

つかの間の自分時間
12月に入ったら休みなしです。

こんな時は好きなことをこなしていく
クリスマスのリース作り
今年はシンプルにナチュラルリースです。
まだリボンはまだ
{D6B34C38-CF6A-47DB-9D8F-38AB06B4A7A7:01}


つぎは粘土で来年の干支のサルです。
干支では羽子板も作りました

{FFFC7BB4-44F8-4D8E-BE02-9F8F61D9213C:01}

{120F5CCE-D0E6-4EEE-91BA-E034D85D00BB:01}
ちょっと気持ち悪いかな
各パーツを作っているとこです


{BE641174-9BED-4389-965D-B022EE70A7B3:01}
こちらは羽子板です。猿の親子バージョンです。

そしてトールペイントです。
お正月のリースです。布は貼ってあったのですが
今日は左側の色を塗りました。
この青い部分に筆で字を書きます
ペン習字の成果を生かせるかな
一発勝負です。まだ書いてません。
{7E63B991-77E5-4ED0-96E6-78B75879D9B2:01}

あっという間の2日間でした。
明日は料理教室のレシピを事前に作ってみます。

さあ、楽しい仕事のはじまり

そうだ、年賀状も始めました。
家にいてもじっとできないakkoさんです。f^_^;)