2日も早かった |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨夜がスーパームーンかと思ったら、ほんとは明日でした。
さっき爽やか紅茶さんから教えてもらいました。

あんまりきれいなお月さまだったから。f^_^;)

明晩、もう一度UPしまあす。


今日はワンちゃん連れのお客様でした。
{C007B9F2-1E5D-4EC5-86AD-4A24D6624998:01}

{28EDEC71-B89F-460D-ABC3-191A1F34F14C:01}

お食事の間もずっとおとなしく、この体勢でした。
ほんとかわいい💓
{740589CC-CB0F-4EFF-A0AE-0E8705E67B8B:01}

前菜のお弁当箱です。
このあとメイン、ご飯、デザートがあります