安心してください!履いてますよ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

8月31日です。

明日は当たり前9月1日です。

長かった夏休みも終わります。

今は9月から新学期も少ないようで、すでに二学期が始まっているようですが、
今日の新聞に
子供自殺 9月1日最多
   の見出しがありました。

夏休み明けはみんな憂鬱でした。

それでも学校はやはり楽しい場所でした。

今はそんなことはないのかなあ

難しい時代です。

そんな中、新くんも明日から幼稚園です。
今週はずっと☔️マークです。

ママが”面倒やわ”と愚痴ってました。
直ちゃんを抱いての通園は大変

すんなり行ってくれるかちょっと心配

メールの写真です。

今ブームの
明るい安村さん

子どもも好きです
{A42296B6-B2A0-42A2-AC1E-A037E5724912:01}
安心してください
{6317412A-FDEA-428F-A41A-F98C16E0EE8A:01}
履いてますよ!

ワハハ(^o^)/

外は☔️
でも気持ちは☀️

さあ、今日も頑張ろう