広島にいます |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日から広島です。夕方着くと、あっちゃんに大歓迎されました。
笑顔いっぱいで
”ばあば~”と飛びつかれると
運転の疲れも吹っ飛びます。

ご飯もお風呂も、寝るまえの遊びも楽しんで寝ました。
なおちゃんは今イヤイヤ期で大変と聞いていましたが、お利口さんです。
でも時折激しいらしい夜泣きがすごかったです。
なおちゃんなりに色々ストレスがあるのでしょうか

二人とも元気で安心したのですが、この家で一番弱いのはパパみたいです。風邪でこの所熱を出したりお腹の具合が悪かったりらしいです。

仕事が忙しいのは仕方ないけど、身体壊してまで…と心配になります。

今朝起きたらあっちゃんが少し熱があります。
ひょっとしてパパの風邪がうつったかなと
ママはガックリでした。とりあえず幼稚園には行きましたが、多分午後は病院でしょう。
f^_^;)
お誕生日会は延期かな?