6月の料理教室も終わりました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日で6月の料理教室も終わりました。今月のイタリアンは好評でした。
{7CE3A2CD-B774-4DFF-986D-F511C79A50C3:01}

{D0443883-771E-4CEA-8625-319D17AD4707:01}

{0DE67B21-9D6D-48D6-9E95-0C9DC33A8484:01}



{AE9C9DA7-0FEF-4B3C-A7C1-2B74317A52E3:01}

{E25B00B0-6986-469D-B0FD-DF2CE83B1FCF:01}

{85221FB1-CE34-40F7-B1C2-4F91D098ABAB:01}

7月は希望グループだけですが、好評の冷凍教室をします。

素材の冷凍の仕方
惣菜の冷凍
冷凍素材を使った料理

単に冷凍といっても、正しい知識がないと、
美味しくありません


私たち主婦も現代はとても忙しいです。時間を上手にやりくりして効率よい生活をしたいです。

エコでもあります。

始めてみられてはいかがでしょう