南九州の旅 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝から小さな雨ですが、降っています。まあ、今日はほとんど列車の中だからいいか!

明日は天気も回復するらしいし、晴れ女のakkoさんですから


今回は列車の旅です。

いくつ乗るかな


まずはソニック  大分から博多まで走っている特急です。


{5521135F-8194-4EC3-A2BA-B55B83AE0E98:01}

次は九州新幹線 さくらです
新大阪から鹿児島まです。
友人は大阪からすで車中の人です。




おまけ
今回は乗りませんが、博多駅に停まっていた特急「つばめ」です。
博多から長崎まで
{E86A6BBB-A8EB-43F4-8410-F7A102C6B749:01}


鹿児島から霧島まで「はやとの風」に乗りました。
残念ながら吉松→人吉まで乗る予定だった
しんぺいは豪雨のせいで運休となりました。
残念。私のそばは全然降ってないのに…
傘もさしてないのに、不思議

{3EDF1176-A133-4523-BBC8-7A9CB2D3C3EF:01}
きりしまです

{BFCB7067-EDEC-4BC8-AE6E-0F1D281DEA19:01}

{8E1A309A-BAA8-4E1B-83E7-28E2051A3930:01}

{13A4EC08-CA0A-4171-B37E-FECFCCC73C3B:01}
貸し切り状態でした。吉松で折り返して霧島温泉に戻りました。

途中こんな列車も
{8C2DD490-B517-414A-98FC-5BE715555051:01}

ななつぼしです。いつか乗りたいな~