幸せになるための100の方法 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

珈琲店で珈琲を飲みつつ雑誌を読んでいると

こんな記事に目が惹かれました。

幸せになるための100の方法

もちろん人それぞれに幸せの形は違うので方法も色々でしょうが、その中で
珈琲店にいるので
19位に
「珈琲を飲む」というのがありました。

珈琲を飲むと、ドーパミンの作用で、ポジティブな言葉など脳が素早く処理するとか
とはいえ、飲み過ぎは要注意
いい加減に飲むのを心がければいいそう。

ちなみに一位はなんだかわかります?
「笑うこと」
2位は太陽に当たること
らしいです。

なるほど…

最近散歩に凝ってるakkoさんには納得するものが