苗を植える |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

広島の家はアパートの一階なのだが、
土がなく、コンクリートが敷き詰めてある。
あっちゃんたちに少しでも土や花に触らせたいとプランターと土と実用を兼ねて野菜の苗を買ってきた。早速三人でプランターに苗を植えました。二人で水やりです。ヒマワリヒマワリ

さあ、枯らさずに収穫までいくかな?みずがめ座みずがめ座みずがめ座
{BD65BDC0-86C8-4BCF-8E22-2CCFB4600D4B:01}
{EA18844D-7DBA-4B8E-98EE-74C001C43F27:01}


{E25B93F0-3D30-441B-A1D3-CE9B3089C287:01}