母とウロウロ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日から母のお供でウロウロしています。
買い物、ランチ、温泉と普段はなかなか行けないとのこと。
イライラすることも多いけど、我慢我慢

母の日には少し早いけどプレゼントもね

何にもいらないといいつつ、あれこれと欲しいなあ~と

はいはい、わかりました。
まあUNIQLOですから助かりましたが。

それとこれ
{1352E275-E6EE-425F-AFFB-F9F1C0EF6851:01}

母の大好きな花です。
植木はもう止めました。入院も増えたので、枯らすのもいやでしょうから。
一週間くらい楽しんでもらえればいいです。