赤ちゃんを見に |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

広島に来て、1週間です。そろそろ我が家に帰りたくなってきました。
孫は可愛いし、娘にも少しは楽をさせてやりたいですが、やっぱり色々気を使います。
大雑把に見えますが、意外ときいつかいしいなんです。
 今週末には帰ろうかと…

やること山積みです



そんな中、今日は私の弟の娘、つまり姪っ子ですが、結婚してここ広島に転勤で来ています。一月に赤ちゃんが生まれて、先日実家から戻ってきたと連絡をもらっていたので、帰る前に赤ちゃんの顔を見に行ってきました。



{8DF3BBE4-76A4-4CD2-95BC-9C2C98781603:01}


可愛い‼️     芽衣ちゃんです。

直ちゃんはとても気になるらしく、そばを離れず、自分のおもちゃを見せたりして。

いとこの子どもだから
はとこかな…?

赤ちゃんを見てると飽きないですね。