九州道渋滞中 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

お彼岸で連休です。天気もいいです。

行楽日和です。

しようがないかな~
渋滞も
{EBB7E13C-1758-4ABD-88C1-F0ED350AA2C1:01}



今主人とお墓まいりに行く途中

あ~あ、言わなきゃよかった、

夕べ、
ちょっと言ってしまった。
”お彼岸だよ、

ちょっと墓まいりに行ってやろうかという気持ちにならないのかなあ”

そしたら
”行ってもいいよ”

誰の親よ

いつも私が言い出さなきゃ
思い出しもしない。

私が死んでも、きっとこうでしょうね

娘に言われて、思い出したように行くんでしょうね

私はこういうこと、きちんとしないと落ち着かないんです。
実家の墓まいりもかかしません


結局出かけることになったのですが、この渋滞です。1時間もかからず着く予定がどれくらいかかるかな~

今から九州道走る方、ご注意を

{2C076D2C-4A19-4FA6-8AF8-224EB626E1E4:01}

ほんとに良いお天気です。たくさんの人が参っておられた。

昼のランチは星野珈琲でスフレを食べて
今日も終わっていきます。
{18ED7B09-BFF5-46F7-ABCE-A9AE38714B38:01}