3.11 忘れません |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日はどこでも追悼番組でしたね。
4年も経つのに、まだほとんど手つかずの地域もあり、阪神淡路の時より大きく違います。

原発しかありませんね
目に見えない悪魔がどれだけ我々に苦難を強いれば、元の通りになるのでしょう。
何も特別なことを望んではいません。自分たちの家に戻りたい。家族と暮らしたい
ただそれだけのことが叶いません。

お金も入りません。
りっぱな建物もいりません。

ただ当たり前の暮らしがしたいだけです。

地元の方々の真なる声です。

汚染物が積み上げられている空き地

これだけ恐ろしい原発をどうして再開するのか

国はどこを向いて政治をしているのか

泣きたくなります