パッチワーク展示会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

やっとこじつけました。
今日明日とパッチワークサークルの展示会です。最近はお稽古する人も少なくて、展示会を開く作品も限られて、もう無理と、思っていました。私自身展示会を開くとなると、ものすごい労力がいるので避けていましたが、その反面大きな目標ができると、みんなのやる気も変わります。
事実、今回も最後の追い込みになって
なかなかお稽古に来なかった人が、ものすごい作品を作ってきたりして…
私も重い腰を上げて、頑張りました。このところ、ほとんど寝てません。
性格ですね~
いざ開くとなると、いいかげんにできない。みんなには今の自分たちのできるところでいいよなんて言ってましたが、せっかく見に来て下さるお客様に、なんか申し訳なくて、楽しんでほしいと出来るだけの作品を揃えたかったのです。ゆっくりお茶もと思い、手作りお菓子も昨日仕上がりました。さあ、後はどれだけの方が来られるかです。
さあ2日間、頑張るぞ!
ユンケル飲んで










思った以上に盛況でした。時間前に来られた方もいててんやわんやしましたが。無事

1日目は終了です。


ケーキセットが飛ぶように売れて、明日の分も売れてしまい、また今焼いています