直ちゃん、1歳になる |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2014.10.12

本当は14日だけど、今日両家のじじばばも集まってお祝いをしました。


早いですね~


孫の成長は掛け値なしにうれしいですね


昨夜から大人のごちそう、孫たちの好物を作り

ケーキはパパママ合作です。


直ちゃんが食べれるように、パンケーキのタワーです。

クリームは豆腐とヨーグルトで作りました。









もうこんなになっちゃいました

でも大満足です。




背負いもちは嫌がってこのとおり。


将来なるのは・・・・・


筆を選びました。


どんな将来になるのか



楽しみでもあり、こわくもあるけど、


大丈夫



台風のせいで1日早く帰っていきました。



ふ~、疲れた


孫はかわいいけど、疲れる。




台風のおかげで今日はのんびり休養です。