せっかく来たけど… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日から女友だち5人で富士山に来てます。九州を出る時は晴れていたのだけど、東に向かい雲行きが怪しくなってきた。
レンタカーに乗り、さあ五合目まで行くぞと気持ちも高まってきたのに、上るほど深い霧にはばまれ、とうとう途中で断念
富士山はまったく見えず。
あ~あ、嫌な予感
明日からの天気も微妙
これだけそばにいるのに見れないで帰るなんて、
ありえない。

神様、どうか一日でも富士のお山を拝ませてください。



iPhoneからの投稿