2日間の子守り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

さっき広島から帰ってきました。
今回は直ちゃんの子守りです。ママが結婚式参列のため東京へ一泊します。

始めてのお留守番です。
最近とみに人見知りがひどくて…
というよりママだけといった感じです。
機嫌のいい時はばあばでもいいんですが、もう眠たくなると手がつけられません。1時間抱いていても泣き止まないのがママが抱くと一瞬で笑顔です。

パパでもだめです。

こんな状況でお留守番です。不安ばかりです。

もう大変でした。大変というより
直がかわいそうで、こちらが泣きそうになりました。
ママを探すんですね。
泣きながらずり這いして…

涙とよだれと鼻水で顔はグチャグチャ

最後は泣きながら寝てしまいます。
まさしく泣き寝入りです。
しゃくりあげながらです。
photo:01


抱っこひもで寝かしています。

ママの力は偉大です。

二日目はあきらめたのか、ばあばに慣れたのか、機嫌よく過ごしてくれました。

photo:02

photo:03


お兄ちゃん大好き直ちゃんです。
お兄ちゃんのそばにいると楽しそうです。お兄ちゃんはちょっと迷惑そうですが、なんだかんだといっても優しいお兄ちゃんです。

ママの顔を見て安心の二人でした。
私も安心して帰ってきました。




iPhoneからの投稿