高校サッカー決勝戦 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

最後の国立で高校サッカーの決勝が行われました。


今年は石川県星稜と富山県 富山第一の北陸同士

初めてじゃないかな・・・・



劇的な逆転で富山第一が優勝しました。



今年も何人かはプロにいくのでしょう~


現在活躍している選手もこんな高校時代があったのでしょうね~


そういえば、ACミランに入団した本田


卒業文集で「セリアAで10番つける」と書いていたそうです。

すごいです。


夢がこんな形で叶うなんて奇跡に近いでしょう。

99%の子ども達は夢で終わるのでしょうけど


ちょっと生意気だけど、プレッシャーを感じながら頑張ってほしいです。

三浦選手の時代では考えられなかった移籍です。


今年はWカップもあります。ますます盛り上がるでしょうね




孫がサッカーをしているせいか高校野球以上に気になります。



県代表さえままならない状況ですが、夢は見ますね~



今年は3年生で最後の年です。


怪我ばかりでレギュラーもなかなか難しいらしいですが、

あきらめずに頑張っています。


今は鎖骨骨折で練習はできないそうですが、ずっと練習は参加しているそうです。


肩が動かせないからとストレッチだけでも、毎日いやがらずにやっています。


あんなに食べていたのに、今は食生活も制限しています。太ったら困ると言って・・・



勉強は嫌いだけど、好きなことはあきらめないです。



今年は県大会の予選から見にいこうかな・・・・



もう大学は行かないと決めているらしく、サッカーの雄姿も今年最後かもしれません。



きっとレギュラーになれなくても何か心に残ってくれるのでは。



でもできることならピッチに立たせてやりたいですね。





今日の試合を見て思いました。