家庭学級の講習会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

急に寒くなりましたね。
西日本まで雪が降りました。
寒いのが大の苦手な私。
辛い季節がやってきました。
まあ、忙しいと、寒いなど言ってられませんけど。
今日は中学校父兄の家庭学級の講習会でした。昨年から頼まれて、今年で二回目です。プリザーブドフラワーのリースを作りました。日頃忙しくしているお母さん方、つかの間の時間
楽しんでもらいました。
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿