リンパマッサージ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2013.6.24

うわ~、まだ痛い


身体の節々が。頭のてっぺんから足の先までもうこれでもかといわんばかりの

マッサージです。


痛かった~


でも案外、健康な身体ですよって言われましたが・・・


指で運動させたの同じですから、筋肉痛は相当ですよ・・と


注意されましたが、はい、相当痛いです。


お風呂に入るとあちこちに引っかき傷みたいなのが。


大丈夫かな・・・・・・・?


リンパのマッサージってこんなに痛いんですか


悪いところが痛いらしいですが、それからすると、全部悪いことになりますね

ふう~


家に帰ると、とにかくベッドにバタン


夕方まで寝てしまいました。



腰が相当悪いので回したりして動かすこと

頭が痛いのは睡眠が悪いだからだそうです。



最近同じような年齢の友人達が入院したり、倒れたり

やっぱり気をつけなければいけない年齢です。


今夜は早めに寝ます



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

今夜の晩御飯です。

カレイの煮付け、野菜サラダ、ゴーヤの佃煮をのせた冷奴、

心太、にら玉汁 雑穀米


ちょっと手抜きかな~