大雨になってます |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

梅雨入りしてから、ほとんど雨が降ってなくて、水不足が心配されていますが、今日本当に久しぶりに雨の予報、それも豪雨と…今までの天気予報はことごとく外れているので、今日も…なんて思っていたら、降り出しました。
あっという間に土砂降りです。
恵みの雨なんですが、災害がおきませんように。
昨日からあらたが来ています。ママが用事で今日一日いません。先ほどまで主人とあらたと遊んできました。3時間たっぷり遊んで、汗だくになってシャワーを浴びると、コテンてダウンしました。
あらたと遊ぶのは、体力いる~
私も一緒に昼寝したい~^_^;
photo:01

photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿