梅雨入り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


10日間の松江の生活も終わりました。やっぱり疲れますね。広島に寄って帰る予定でしたが、次女のだんなさんが迎えに来てくれたので、直に帰ってきました。帰ると早速掃除、洗濯をしてやっと落ち着きました。いつものパターンです。明日からは、また家を空けます。今度はえんの会のメンバーとの旅です。鎌倉、横浜を歩いてきます。梅雨入りしたので心配してますが、なんとか持ちそうかな…
私は晴れ女ですから。
鎌倉は紫陽花が咲き始めたとか…
熟女6人の旅は、それは賑やかな旅になるでしょう。美味しいもの食べて、しゃべって楽しんできます。
それが終わるとさあ、仕事です。


iPhoneからの投稿