爽やかな季節に |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝からベランダから爽やかな風が入ってきます。
今朝は朝寝坊して新聞をゆっくり読んで、午前中に買い物を済ませて、午後はパッチをしようと思ったのに、
もうこんな時間。今2時
一人ランチしてます。これがなきゃお金も残るし、痩せるかもしれないのに…
でもこれが唯一の楽しみだからなあ
今日はここ、窓から見える景色はまぶしいほどの新緑です、桜の葉桜が陽にあたってキラキラしています。
自然食の優しいランチです。
まったりして、ブログ書いてます。
photo:01

photo:02


photo:03


ランチは麻婆豆腐だけどお肉は使っていません、大豆だそうです。
デザートは黒胡麻ブリュレです。
さあ、帰ったら頑張るぞ



iPhoneからの投稿