今年最後のランチかな |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

保育園も今日までです。


12月はパパもママもダウンしたのに、あっちゃんだけは元気で

とうとう初めて1ヶ月通じてお休みしないで通園できました。


今夜からばあばのところにお泊りにくるのでお迎えに行きました。


昼は暇だったので久しぶりに豪華なランチを友人としてきました。


メゾン・ド・ヨシダです。


素敵なイケメンにお出迎えしていただいて、その上吉田シェフ直々のご挨拶を頂いて

ちょっと緊張気味の食事タイムとなりました。


今日は2200円のランチでしたがチョイスが出来るので嬉しいです。

前菜・スープ・メインですがメインは立派なローストビーフでお肉を堪能しました。


デザートのケーキまでゆっくり2時間おしゃべりも弾んで楽しい時を過ごしました。



先日の主人とのディナーよりよっぽど楽しかった。


やっぱり食べる物より、誰と食べるかですね


夜あっちゃんとママと3人で新幹線で帰ってきました。



もうじっとしていないあっちゃん、新幹線でも大変でした



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす ようやくジュースをもらっておとなしくなりました

20分の移動でも大変です


明日からあっちゃんと遊びます。