えんの会遠足 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012・10・16

とてもいい天気です。

こんな秋晴れも今日までらしいです。


久しぶりのえんの会です。


今日はちょっと遠出です。


私には福岡は近所ですが、あまり出歩かないメンバーにとっては

遠出かも・・・・


車4台に分乗して出かけた先は


福岡海の中道、志賀島です。


コスモスが見ごろとのことでした


先ずは志賀島で腹ごしらえです。海のそばの魚センターで新鮮なお刺身を堪能して


いざ海ノ中道公園へ


この公園はとても広くて園内は3両編成のトロッコ車で40分

歩くと半日かかるかも


園内をゆっくり歩きながら散策

19人もいるともう大変


すぐに迷子グループができて


”今どこ?”


”どこへ行けばいいのか・・・”


もう携帯電話が飛び交っています。


便利です。


60歳を過ぎたオバサンたちは、なかなかまとまりません。


幹事さんは大変だと思います。


ご苦労様でした。


まあ、なんとかけが人も病人も出ず終わりましたが・・・・


いつもの珍動中です。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
風になびくコスモスの花は可憐です。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす    kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


コスモスの種類も色々ありますね


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす