松江にて |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.6.11

昨日から松江です。

体調はもう一つですが・・・・


昨日は煎茶のお稽古です。

最近、家でも煎茶の生徒さんができてお稽古を始めたので、

こちらのお稽古も真剣になりますね


お稽古を見ていただいている師範にも

”所作がきれいになりましたね”って言われました。


いままで何を稽古してきたんだか・・・

恥ずかしいです。


やはり人を教える事は自分の勉強ですね



今日は本当はほのちゃんの運動会でした。

夕べからの大雨、やっぱり雨女の威力ですが、天気予報では朝方に雨は止んで

午後は晴れとのこと、これを信じてやってしまえばよかったのに、結局延期になったんです。


確かに地面はどろどろかもしれないけど、明日はまた雨の予報です。


10時過ぎから晴れ間が見えて、午後は本当に青空です。


もったいないな~


ママは休み予定でしたが、仕事に出かけました

子供達はそれぞれ遊びに出かけ、


私は一人裏山の草刈りをしました。

じっとできない性分です。


左右の家はきれいに刈ってあるのに、ここだけ草ぼうぼうです。

いつか苦情がでるでしょう


もうゴミ袋10袋ですよ。

腕が痛いし、蚊には刺されるわ・・・・


結局月曜日まで居る事になりましたが、それ以降に延びるなら見れません。



どうなることやら・・・・・