今日は家事です。 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.5.15

嵐のような1週間が終わりました。

忙しかったな~


ふ~ 、でもやっぱり嫌にならない。

好きなんやなあ~


家のことが少しおろそかになってしまうのは気になるけどね


今日は朝からベランダの掃除、部屋の床の拭き掃除、窓拭き・・・・


いい天気だな~


う~ん、気持ちいいですね。まさに五月の空


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

たくさんのハーブも花をつけています。

花盛りです。栄養も満足にあげていないのに・・・

こうして春になると咲いてくれます。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


きれいになったガラス窓からまぶしい陽が射しています。