akkoさんの2010年・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

あと3日で2010年も終わります。


今年一年を振り返ってみました。


今年前半はとにかく次女の結婚を中心に回りました。


5月の結婚式まではその準備で(準備というほどのことはしていないのですが、気持ちですかね・・・)


大雨の結婚式でしたが、とても心温まる式でした。


もう懐かしくなってる。


やっと終わってほっとした6月は私の60歳の誕生日


いろいろな方からお祝いを頂いたり、メッセージを頂きました。



う~ん、まだまだ現役で頑張ります


それを記念して松江テニス仲間でハワイ旅行に出かけました。

あんまり忙しかったからかハワイで一日寝込んでしまいました。

クーのことを思い出しましたが、泣くことはなかったです。


ちょっと吹っ切れたようです。


俳句の会は今年20周年、記念誌を出しました。もう3冊目です。

読み返してみると自分の20年が蘇ってきます。記録俳句としてずっと残しておきます。


私が死んだら棺に入れてねと頼んであります。



夏はとにかく暑かったですね~

体はきつかったなあ~


でも暑いのは割と平気なので、なんとか乗り切りました。


まだまだ暑い9月に天国だった軽井沢、蓼科旅行


セレブな旅でした。


うんうん、自分のご褒美ということで・・・・



そうそう、今年は窪田ちひろさんのスタイリスト講座に参加したことも大きな勉強になりました。


来年はもう少し深く勉強するつもりです。


習い始めたこともあります。


ペン習字です。これは生涯学習のつもりで続けます。



12月にパッチワークの展示会も開きました。急に決めたので準備不足でしたが


それなりに楽しめたのではないでしょうか




料理教室のクラスも増えました。



ますます忙しくなりそうな予感ですが

体第一です。




はい、こうしてみると主人との交流がほとんどなかったことが反省

来年は二人の旅行も予定しています


次女の出産も控えています。


楽しみもいっぱいです。



みなさん、来年もよろしくお願いいたします。