松江での暮らし |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.12.27

松江にきて4日たちますが、本当に毎日寒いです。


吹雪ですね

今日の最高気温は0度だそうです。


福岡も雪で高速が止まっているよと主人からメールが来ました。

東北地方は300台の車が道路で立ち往生だそう


日本全国寒波におおわれていますが、皆さんの地域はいかがですか

年末で家事も忙しいさなかで大変です。


自分の家の掃除をしないで、娘の家をせっせと片付けています。

でもここは夫婦で助け合って大掃除をしています。


見ていて微笑ましいです。

我が家では考えられない光景です。
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす そんな中ちょっと一人で喫茶店に

やっぱりどこか疲れます

一人が慣れているからでしょうね


ここはよく行くカフェですが、だるまストーブが雰囲気あるでしょう

ゆっくり1時間ほどのんびりしてきました。


今日は歯医者です。

こちらでインプラントをするためです

今日ネジを埋めました

あと4ヶ月ほどこのままおいてから歯をいれます。


あと2日間滞在して帰ります。


そろそろ帰りたいかな・・・・・・