パッチワーク教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.9.15

なんだかやと忙しくしているうちに、もう15日

早いなあ~


昨日はパッチワーク教室

生徒さんは昨日は10人


最近増えてきて、いっぺんに揃うと15人にもなるかな~

この昼ごはんを作るのはちょっと大変。


500円もらっているのだけど、つい品数も多くなって毎回赤字かな~・・・・とほほ・・・

まあ好きで作っているのだけ、人数が増えてくると、ちょっと負担になってきた。


なんとかしなきゃ・・・・・・といいつつ今日もつい作ってしまう私


みんなが美味しいというのが嬉しいのだけど

10月からはちょっと質素にさせてもらおう。


今日のできあがり作品


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

まったく針ももったことのない人たちが一つづつ作品を作っていく。


お互い刺激をうけてみんなでするのがいいのでしょうね