花冷え |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.3.29

 桜はほぼ満開です。


でもこの寒さは・・・・

松江はまた霙が降ったらしい。


福岡はそこまでではないんですが、寒いです。

花見に出かけましたが、弁当外で食べてられない。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
花見客は寒そうに宴会かな・・・

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
街の公園は子供たちが走り回っていました。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす    kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

ほのチャンのこの笑顔に癒されます


それにしても本当の春はいつ・・・・?