嬉しいお届けもの |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.2.24

 体調がどうもです。


すっきりしないところに花粉症までが襲ってきた。


もう3重のお苦しみですよ


でもそんな中、俳句の会も、パッチワークもこなしています。


昨日は次女が泊りがけでやってきました。


婚姻届を出すので証人の署名を頼みにきたのです。


もう私たちの苗字と変わってしまうんですね


ちょっと寂しいような・・・・


もう我が家の名前を継ぐ子供はいなくなりました。



男の子を産めなかった私のせいかな・・・・



入籍日は3月3日にするとのこと

私たちの結婚記念日と同じ日です。



今日むかしブログをされておられた、今はお休みされておられる

タムラママさんから爽やかなプレゼントが届きました。


タムラママさんが丹精こめて育てられ、収穫された八朔です。

しばらく倉庫で休ませてから送っていただいているんです。


ちょうど娘が来ていたので何個か持たせてやりました。


私も体調が悪く食欲もなかったのですが、すぐに剥いていただきました。


昨年はゼリーとママレードを作ったなあ


今年は何を作ろうかな~

砂糖漬けもいいかな?


ほんとうにありがとうございました。


元気になったような・・・