サヨナライツカ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.1.27

 辻仁成原作、中山美穂主演


「サヨナライツカ」観て来ました。



う~ん・・・・・・・


あんなにきれいに撮ってもらってミポリンはいいな~


あんな人生送ってみたい。


石田ゆり子の人生が勝ちなのか中山美穂の人生が負けなのか・・・・



好青年は愛には生けなくて男の世界に戻っていく。

成功したからこそ、美しい思い出を取り戻したくなるのでしょうね


男の理想なのでしょうか・・・

妻には貞淑を求め、恋人には激しい恋を


ありえない話を美しく見せるのが映画の良いとこです。


バンコクの美しい町並み、映像はきれいでしたね~


オリエンタルホテルのオーサーズ・スィートに住んでいるなんてまったく考えられないけど

有り余るお金のある人はできるのですね~

(叶姉妹ならできそう・・・・・?)



なんて下種なことは考えないで

純粋に映像と音楽を楽しんできました。


西島さんの肉体もすごいです。



でもやっぱり美穂さんはいいなあ~

あんなにきれいに撮ってもらって


結局何が言いたかったのか・・・・


「誰にでも忘れられない恋がある」


だからいいのです。


25年後に会ってはいけません。

まして美しく年老いた恋には




日常の生活に戻るにはcafeでチャイを飲んで一服しなければ。