楽しみなこと |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

最近ブログの知り合いに会う機会に恵まれています。


先日の旅行では爽やか午後の紅茶さんhttp://ameblo.jp/afternoon-tea-555/ に会いました。


優しいほんわかした印象のブログですが、ご本人はもう少ししっかりしたキリッとした印象をうけました。


まなざしの優しさは想像通りでしたが・・・



今回はpetty lilyさんですhttp://ameblo.jp/pettylily/


ブリザーブド・フラワー教室を主宰されておられます。


ブログで知り合い、時々作品を作っていただいています。


pettyさんのアレンジはセンスがあっておしゃれで優しくて、一度目の前でレッスンを受けたいなあと

思っていました。


それが今回ようやく実現します。

とっても楽しみです。(‐^▽^‐)



今月末に東京に行ってきます。


友人にも会ってクリスマスの小物も買いたいし・・・

たった3日間の東京ですがめいっぱい歩いてきます。


予定ぎっしりの手帳によくもぐりこめたな・・・て感じです。

できたら実家にも寄って帰りたいのだけど、それはさすがに無理かな