今月の句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・10・27

 今月の句会は当番の家を離れて、紅葉を楽しみながら句会をすることになり、ある古民家の

食事処ですることになりました。

  kitchen aki   美味しく楽しい日々


  kitchen aki   美味しく楽しい日々


  kitchen aki   美味しく楽しい日々


今月の私の句です。


・大花野行けるとこまで行ってみよ

・奥入瀬の水に流るる鰯雲

・母と娘のメールはレシピ秋麗ら

・仲秋や夫婦の旅は急がずに

・紅葉の樹海を走る五能線


でした。

結果はまあまあでした。


気の合う人たちと言葉のやり取りを遊ぶのは楽しいです。


まだ紅葉には早いでしたが、のんびりしてきました。