めちゃ忙しかった・・・・・心配なクー |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・5・22

 ふぁ~


夜の10時過ぎにようやく晩御飯食べれた・・・・・


もうなんという一日だったんだろう


朝から明日の教室の食材の買出しに走り、それから友人と市民劇場を楽しむために

待ち合わせてランチして劇を楽しみ(というか昨日からの寝不足もあったのか劇が難解だったのか

第一部はほとんど寝てた。


奈良岡朋子さん、失礼しました。

もう本当に日本新劇界の重鎮ですね。

大女優の貫禄はすごいです。


終わってからティタイムして友人を送り、そうそう俳句冊子が出来上がったのを取りに行き

別の友達から味噌をいただきに行き、ついでに台湾土産までいただき


それからまたデパートまで朝買えなかった食材を求めて

   この時点でもう6時はとうに過ぎていましたが・



今夜は夜のテニスも行く予定だったので、もう大慌てです。

主人の晩御飯も作っていかなきゃならないし


あわてて帰ったらクーが私の部屋で倒れています。


意識はあるのですが、自力では立てなかったらしくそこで失禁していました。




エッ・・・・・・・・・・・??・・?



どうしたん?クー



あわてて抱き起こしベランダへ連れて行き,立たせようとしますがすぐにへな~となって

倒れます。


もうテニスどころじゃありません。


すぐに獣医さんに電話をするとすぐ連れて来なさいとのこと



家の中はもうぐちゃぐちゃでしたが


もう仕方ないです。



時間が時間なので主人に電話をするともう家に着くところとのこと

主人を待ってすぐに病院へ


病院へ着くと

とことこと少し歩けるようになってびっくりしました。


もう入院もお願いしようかと思っていたのですが

特別神経がやられているとか、骨折とかはないみたいで

大丈夫でしょうとのこと


注射を2本打ってもらって帰ってきました。


床がフローリングなのが足に一番良くないといわれました。


かえってすぐにクーの歩くところにカーペットやタオルケットなどを敷き詰めました



とにかく晩御飯食べようやと時計を見たら10時過ぎていました。



疲れた!!!!




さあクーの介護がはじまるのでしょうか





話は全然違うのですが、先日マスクが全然売っていないと書きましたら、

こにおブログを読んだ友達なん人から


”少しならあるよ・・・”


”akkoさんの分買えましたよ!”


”5枚でいい?”



とか連絡をいただき、お蔭様でなんとか旅行に必要な分は確保できました。


皆様のご親切に感謝感謝!です。о(ж>▽<)y ☆