句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

5.27

  午後からは毎月の俳句の会に遅刻して参加しました。

句だけは朝から送っていました。


そして座元に到着するともう昼ごはんが始まっていました。

今日はいつもの持ち寄りではなく座元の咲耶子さんの大ご馳走でした。

「ビストロ咲耶子」といったところです。


まあ~すごい!

前菜に始まり、スープ、ココット、メインの肉料理、豆ご飯にぬか漬け、デザートは先月の一席者の

お持たせケーキ、果物はスイカとメロン。珈琲までついていました


デジカメを彼女の家に忘れてきた。

明日載せます


どうしたんですか・・?

何かいいことありました?

北の方さんが戻ってきた歓迎の意味よ

私も戻ってきましたよ

そうだったね、じゃ二人の歓迎です。


なんておしゃべりしていると


”めだかさん、おめでとう。一席よ!”と嬉しい発表をしてくれました。


うひゃ=~うれしい!ヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりだね


  今日の句です


合格・雨の音風の音とて夏の音  (これが一席になりました)


・補助輪をはずし笑顔の花菜道


・虹の輪を抜けてきたよなモノレール


・トーストはポンと上がれり夏来たり


・蔦若葉高速脇の産科院