日本ハム パリーグ1位通過 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.9.27(wed)晴れ

 日本ハム一位通過

とりあえずおめでとう!祝日

北海道のみなさん

マザーさん  元気が出ましたね

パリーグは最後の最後までもつれ上位3チーム

我がソフトバンクはもう息切れした模様


しかしプレーオフになったら息を吹き返しますよ。

ちょっと小休止と思いましょう


しかし終盤のハムの追い上げはすごかったですね

3位なら良しと言われていたのにね・・


新庄さんの引退セレモニー 少し長かったですが新庄さんらしいかな~

おいおい まだユニフォーム脱いだらだめでしょう

これからプレーオフも日本シリーズもあるのに


山口百恵さんの引退みたいでしたね


でも今年は中田ヒデや新庄など自分の気持ちを一番にかっこよくやめますね

昔はスポーツ選手の引退といえば、負けて負けて、体がボロボロになって引退しかないといった

感じでしたが、このところはまだ余力を残しての引退ですね、もっとやれそうだけど


男の美学なんて言ってるけど、どうかな~

二人とも第二の人生設計しっかりできているようですしね


でもプレーオフは負けませんよ メラメラ

取りあえず松坂を攻略しなければね


ガンバレ!ガンバレ!ソフトバンク!

   \(^_^)/\(^_^)/

明日から仕事と遊びを兼ねて奈良まで行ってきます

ついでに母の顔を見にいきます。