秋の海と雑貨 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.9.14(thu)晴れ

久しぶりに晴れました。天高くまではいきませんが、爽やかで気持ちいいです。

急に海が見たくなりました

   福岡市から30分も車で走れば

こんな海も見れます。志摩半島の芥屋という所です


音譜いまはもう秋 誰もいない海~音譜音譜


                                                海の神様です

 夏の海とはやはり違いますね。波の高さがすごかったです


この海岸線には最近楽しいギャラリーがたくさんできています。

今日は時間がなかったので二箇所しか回りませんでしたが、

まず   「石鹸屋」さん  無添加の手作り石鹸がたくさん  私は「トマトコラーゲン」を買いました。

ツルツルになりますよ


 

次はろうそく工房「クレアール」  ここは素敵なろうそくがいっぱいあります

イルカのかわいいでしょ  GET!

今日は入らなかったのですが、最近いろんな雑誌で

紹介されている人気のレストラン”グランパ”です。志摩でとれた有機野菜を中心としたフレンチで

古い民家を改造したレストランです。


またゆっくりドライブに行こう!車

少し気持ちが柔らかくなったo(^-^)o