ちょっとお疲れです! |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.3.22

 こちらに来て一週間 疲れがピークかな~?

朝から体がだるく、引越しの準備どころではない

今日は王JAPANの決勝戦  しっかり体調整えて見たかったのに

”少し寝てみよう”と・・・

眼が覚めれば6-5  え~!負けてる!と思えば勝ってるじゃないか

汗ぐっしょりの衣類を脱ぐのも忘れ、テレビに釘づけ

あっという間に追加点  やっぱし私が応援しなきゃね~

9回裏 守護神大塚にまかせます。三振で決まった!!

 !!!!!!    優勝 !!!!!!! 


やっと落ち着いて着替えをすませるとやっぱしきついわ

もう一回寝よう


主人からメールが届く

今日はお彼岸だから父親を連れて墓参りに行ってくると”

また私がいないこと知ってブツブツ言っているだろうな~

主人の父は88歳 おかげさまで元気でおられるのだが

嫁の私などは、単なるお手伝いくらいにしか見てないし

主人をほっぽって娘のとこへ行ってるなんてわかれば、

それも一ヶ月も・・・

あ~あ帰ればまた嫌味を言われ、叱られるだろうな~


ますます体がきつい

今朝は少し楽です。

 

鷺・・? こんな街中の水路にたたずんでいました  鷺ですかね~