不思議なシンクロ | こころをつなげて∞

こころをつなげて∞

自分に正直に
ありのままに生きるしあわせ

何を選び
何を伝えるのか

心のままに

大好きな方のブログを読んでいると

 

よく自分の今に

ピッタリ!びっくり

 

と感じることがよくあります

 

 

今回、はまったのが

 

「 クレンズ 」

 

という言葉

 

 

ここ最近

 


色々な所へ行ったり


普段やらない事を

やってみたりして


ずーっと

自分の中に溜めてしまったものが

洗い流されているぁと

感じていました

 

 

そこへ この言葉!笑い泣き

(シンクロしてる~)

 


 

自分の中がスッキリすると

不思議なほど 色々な事が変わってくる

 

 



 

日々の些細なことにイライラし

 

いつも余裕なく時間に追われて

 

毎日が同じことの繰り返し

 

と感じていた自分

 

 

 



同じ私のはずなのに・・・


何かが 違う

 

 

 

自分の感情を開放して

自分をちゃんと受け止めていくと

 

こんなにも変わるのかと

 

 

 

 

そうは言っても

 

日々感じる嫌な感情 

 

もちろん急になくなる訳では

ないですニヤリ

 

 

 

ただ、受け止め方が変わると

流れが 変わります音符

 

確実に

 

いままでと 違った方向へ

 

きっと あなたの向かいたい方向へ