こんにちは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

昨日の朝

ぶわっと溢れる想いがありました

色んなことが繋がって

感じていたこと

 

 

想いのまま綴ってみました

 

 

よかったら読んでみてください♡

 

 

 

 

ここ数週間ずっと一緒にいてくれる

てんとう虫

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*​​​​​​​〜〜*〜〜*​​​​​​​〜〜*〜〜*〜

 

 

 

微調整とアップデート

 

 

 

藤堂ヒロミさんの講座に参加して
3ヶ月目

 

 

ヒロミさんは

微調整してね
アップデートさせていこうねと

よく仰ってくださいます

 

 

 

最初はアップデートって?と
心でも身体でも感じることができなかった

 

 

 

でもね段々感じることが
できるようになってきました




この3ヶ月
ヒロミさんと仲間たちと学びを深める中で
心の奥の声を感じ

 

 

心のままに

私今何したい?

 

 

臓器に問いかける
自分に問いかける

心の声を感じ

 

 

心のままに変化を楽しむをしていたら

 


体の中から湧き上がる

喜びを感じるようになった

 

 

 

 

一つ一つ積み重ね

 


体感として受け取ったものが
体幹になっていく


そんな感覚

 

 

 

 

これが微調整なのね
少しずつ変化を喜ぶ

 

 

この少しずつの喜びの重なりが
アップデートに繋がっていくんだ

 

 

 

 

心から感謝の気持ちが湧いてくる

頑張っていた自分に
よく頑張ってきたねと声を掛けることができる

喜びをまた味わう

 

 

 

これまでの嬉しいことしんどかったこと

たくさんの経験に

感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

ご縁あり出逢ってくださったみなさんに
感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

ご先祖さまに、家族に、両親に、姉妹に、祖母に親戚に

感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

 

 

今こうして感じれることに
笑顔を見せ合い
愛してるよと伝え合える人が
周りにいることに

心から感謝の気持ちが湧いてくる

 

 

 

 

少しずつの微調整
少しずののアップデート

 

 

 

積み重ねる

 

 

 

 

そう言えば
ヒロミさんよくレイヤーと言葉にしてる

 

 

ミルフィーユのようなレイヤー

 

 

こういうことなのかなぁ。

 

 

 

 

潜在意識
臓器との対話

自分との対話

心の声
意識

 

 

 

愛だけが軽やかに時空を超える

響き愛

 

 

 

ヒロミさんの声で聴く言霊の響き

振動が心に身体に響いていく

 

 

 

これからもたくさん感じて
体幹していきたいな

 

 

 

 

人は経験するために
この星にやってきたのよ〜

 

 

 

本当にそうだなぁ

 

 

 

想いのままに💓

 

 

 

 

この記事を藤堂ヒロミさんが

学びの仲間の感想とともに

ブログにアップしてくださってました✨

 

 

 

 

私の綴った想いがさらに拡がり

仲間の想いとともに読んだとき

ドキドキしてしまいました❤️笑

 

 

 

 

よかったらヒロミさんの記事も

ご覧になってください💕

 

 

 

 

『ピュアな自分にどんどん出逢えてる感じがしています!体感から体幹へ。瞳と肌に艶が戻りました!』こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。 今、開催している第12期の講座生たち♡みんなの響き愛も素晴らしいし、それぞれの潜在意識のアップデートが本当にす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

愛と感謝をこめて❤️

 

 

 

ako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな夕暮れの空

🌟星が2つ🌟

 

 

 

 

見えるかな?

 

 

 

 

今日もありがとう💕

 

 

 

 

またね〜🌟