ピュアな自分にどんどん出逢えてる感じがしています!体感から体幹へ。瞳と肌に艶が戻りました! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

今、開催している第12期の講座生たち♡

みんなの響き愛も素晴らしいし、それぞれの潜在意識のアップデートが本当にすごいビックリマーク

 

講座の構成は、LINE@の先行登録でご案内をしていますが

動画の配信(自由に見ることができる)、月1回のグループディスカッション、任意のお話会です。

 

 

 

 

動画から実践している人たちの意識の微調整は

本人たちが自覚するほど現れていて、感覚(ハート)も確実に開いています。

 

また、グループディスカッションは、お話する内容は決めていませんが、その時に集まった人たちへの

お話(潜在意識、臓器、宇宙)が化学反応を起こして

さらなる意識のアップデートを進めてくれています。

 

とにかく、みんな温かくて、優しくて

本当に素晴らしいメンバーです。

みんなの愛のおかげで、私も毎回、話が繋がりっぱなしで、際限なく止まらなくなるんですけどねドキドキ

 

 

今日のご感想は一部ですが

動画の中からの気づきや実践、日々の気づき、グループディスカッションの気づきからのアップデート!

ご紹介しますね。

 

また、次回の第13期の講座の募集は、現在、内容をアップグレードしているので

その進み次第ではありますが、おそらく2月頃のスタートになると思います。

気になる方は、一番下のLINE@にご登録ください。毎週1回、水曜日の朝配信をしています♪

 

 

 

 

(ご感想)

ヒロミさんの講座に参加して

3ヶ月目。ヒロミさんは微調整してね。

アップデートさせていこうねと

よく仰ってくださいます。

 

最初はアップデートって?と

心でも身体でも感じることができなかった。

でもね段々感じることが

できるようになってきました。

 

この3ヶ月

ヒロミさんと仲間たちと学びを深める中で

心の奥の声を感じ

心のままに

私今何したい?

臓器に問いかける

自分に問いかける

 

心の声を感じ

心のままに変化を楽しむをしていたら

体の中から湧き上がる

喜びを感じるようになった。

 

 

一つ一つ積み重ね

体感として受け取ったものが

体幹になっていく

そんな感覚。

 

これが微調整なのね。

少しずつ変化を喜ぶ

この少しずつの喜びの重なりが

アップデートに繋がっていくんだ。

 

 

心から感謝の気持ちが湧いてくる

頑張っていた自分に

よく頑張ってきたねと声を掛けることができる

喜びをまた味わう

これまでの嬉しいことしんどかったこと

たくさんの経験に

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

 

縁あり出逢ってくださったみなさんに

感謝の気持ちが湧いてくる

ご先祖さまに、家族に、両親に、姉妹に、祖母に親戚に

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

今こうして感じれることに

笑顔を見せ合い

愛してるよと伝え合える人が

周りにいることに

心から感謝の気持ちが湧いてくる。

 

少しずつの微調整

少しずののアップデート

積み重ねる。

 

そう言えば

ヒロミさんよくレイヤーと言葉にしてる

ミルフィーユのようなレイヤー

こういうことなのかなぁ。

 

潜在意識

臓器との対話

自分との対話

心の声

意識

愛だけが軽やかに時空を超える

響き愛

ヒロミさんの声で聴く言霊の響き

振動が心に身体に響いていく。

 

 

これからもたくさん感じて

体感していきたいな

 

人は経験するために

この星にやってきたのよ〜

 

本当にそうだなぁ🌟

想いのままに💕

 

 

 

(ご感想)

 

先日の思い込みに気づいたことから

さらに深めてみる方法を藤堂ひろみさんにアドバイスもらいました😊

 

「その思い込みのおかげで、良かったことは、視点を引き上げて見てみてね」

思い込みから良かったことなんてあるのかーって思ったけどありました!

 

たくさんの経験が出来てたし、

ひとりよがりにならずにみんなで場を作ったり、コントロールしなかったりしてた。

 

それは私がとてもやりたいことで、やってたことだったー。

 

「これからは思い込みがなくてもできるから、もっと軽く出来るね」と言われて、

ほんとにそうだなと思ったし、細胞がうわーって喜んでるのが分かりました😆

 

人って面白いね。

ほんとにやりたいことのために、やれないような重たい思い込みをつけて、

やってるのに分からないようにしてるんだよ。

思考のゲームみたい😆

 

思い込みの下にやりたいことがあるなら、思い込みもダメなことではなくて大切だー。

 

頭でばかり考えてたら、分からないけど、

身体の感覚を開いていけば、どんどん紐解けて行く。

身体が潜在意識と繋がってそうだよーって教えてくれるから。

 

頭の思考で考えても分からないことは、一旦置いておいて、

頭と身体を緩めたり、ご機嫌になることをやってバランスをとったら、すーっと繋がる感じがします。楽しい✨

 

 

 

(ご感想)

 

いつも

ありがとうございます💖✨

毎回毎回、意識が上がっているのがわかります✨

 

聞いているだけで 波動が上がるのはいいですね✨

心地が良いです✨

 

ひろみさんのお伝えの以前よりも感じ方が違っている事で、

自分の変化を確認できる事は、わかりやすかったです。

 

あとは、感情は時系列で出てくるもの思っていましたが、そうでないこともかりました。

思い返すとそうだったかもと思いました。

 

出来ている自分に意識を向けること✨

私は、自分が至らないと思ってしまうので、

出来ていることに意識を向けると言うことが有効でした。

 

見えてくる世界も受け取り方も変わり、感謝が沸き上がってきます。

あとは、私やってこれてるなぁと思えます。

 

落ち込む時間が短くなってきています。

これが、ひろみさんが伝えてくれている比率と言うことなのかなと思いました。

 

落ち込むこともあるけれど、穏やかだったり、

嬉しい気持ちの比率が増えていくと、そこで日常が変わってくる✨

 

それが自分の生き方に繋がっていくのだとなんとなく感覚でわかりました✨

波動が上がっている感覚は、穏やかなわくわくで心地が良いです✨

 

ひろみさん💕

いつもありがとうございます✨

 

そして

ここで出会ったメンバーの方々にも感謝が溢れます✨

みんな素敵✨

 

 

(ご感想)

 

きのうのディスカッションは、私にとって心軽くなる内容でした😭

ひろみさんが話してくださる事、みなさんの質問がどれも心に刺さる内容でした。

 

 

「出来ているところに目を向ける」が頭ではわかっていても、

「まだ○○じゃないし。」と自分で❌を出し決して認めませんでした。

 

それがきのうのお話しを聞いて、自然と緩んだんです。

今日も出来たところに目を向けて働いていたら、久し振りに軽やかに人と接しられ、

自己否定がジワリと来ても「こうやって私を守ってきてくれたんだよね。ありがとう。もう大丈夫だよ。」と思えました。

 

何十年と共に歩んできた感情に気付いたは良いけど、「今すぐ消えて!」と言い放ってきました。

ゆっくりちょっぴり丁寧に、出来たところに目を向けて、モヤッとした感情にも「仕方無いよね」と受け入れていきます。

いつも神回だけど、きのうも神回だった😭

ひろみさん、みなさんありがとうございました😭😭😭✨

この講座に申し込んで本当に良かった😭

 

アーカイブもゆっくり聴かせていただきます!!

 

 

 

(ご感想)

 

昨日のグループディスカッションで、いろいろ微調整した感じです。

 

ひろみさんとお話していると知らない間に微調整してるんですよねー。

微調整どころか私の意識はすっごい変化してまーす。

 

受講生の皆さんのお話を聞いていても、微調整できています。

ありがとうございます😊

 

 

 

(ご感想)

 

ほんとうに、ひろみさんの話聞いてるだけで緩みます☺️

自動的アップデート✨

 

私はアーカイブで皆さんのお話聞く時も、

講座の方の動画でも、感動してウルウルしてることも多いです🥺

ピュアな自分にどんどん出会えてる感じがしています✨

ありがとうございますドキドキ

 

 

(ご感想)

 

毎回アップデートされてます☺️🌈

ありがとうございます✨✨

細胞たちが癒されて、

瞳と肌に輝きが戻りました。

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

私がすごいな〜と思うことは、私の声の誘導瞑想を毎日聴いている人や

日々、実践して潜在意識の信念に気づいては、微調整を心がけている人。

 

感じることを少しずつできるようになってきて

目の前の現実に変化が現れていることを実感している人。

 

グループディスカッションのアーカイブを何度も聴いては

細胞にダウンロードしている人。

 

講座生同士で、シェアをしたり、練習をしている人たち。

 

 

とにかく私のいないところで(笑)

どんどん微調整されていて、それはそれは、素晴らしいとしか言葉がないのです。

そう。

みんなが化学反応を起こして、響き愛っているところが

本当に嬉しい💕

 

 

 

 

潜在意識は、難しくないのね。

臓器との対話もプロを目指すならともかく(笑)

誰でも仲良くできる♪

 

臓器との対話は自分との対話。

臓器との対話は、自分を愛して繋がることなので

まさに、銀河・宇宙の入り口なのですドキドキ

 

 

気軽に話しかけるところから始めることが、小さな1歩であり、振り返ると

とてつもなく大きな1歩だったと認識できるはず。

 

 

派手にあなたの人生変わります!!なんて私は言わないけど(笑)

受講生たちの声がすべてじゃないかなーと思うのです。

派手さはないけど、確実さは超越していると思うものドキドキ

 

第13期でお逢いしましょう✨

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ