こんにちは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

週の真ん中木曜日

いかがお過ごしですか?

 

 

 

朝、おむすびを握りながら

おむすび舎さんの

「おこめのにおい」

「たべるたべるたべること」の絵本を

想い浮かべていました🍙

 

 

 

好きを超える100日チャレンジ

43日目

stand.fm 更新しました♡

 

https://stand.fm/episodes/615db5192028fc0006dbc513

 

 

 

出逢いは一冊の手帳から

 

 

 

それは

ひすいこたろうさんの2021年の手帳

しあわせがずっと続く手帳

「うふふの法則」💓

 

 

 

 

 

 

 

毎日綴る

my happy your happy

 

 

 

これが本当に楽しくて

だんだん楽しくなって

トキメキが持続する感覚

眠たいけど書きたくなるのです笑

 

 

 

こんなに素敵な手帳を作くられた

ひすいこたろうさん。

とっても氣になりました。

 

 

 

オンラインサロン ひすいユニバで

ひすいラボ4が開始されると知り

氣になって氣になっての参加🌟

 

 

 

ひすいさんが紹介してくださる方は

どなたも本当に素敵な方ばかりで

毎回本当に楽しかった💓

 

 

 

古事記の加藤昌樹さん

マッキー先生の初回は神回!

「潜在意識3.0」の藤堂ヒロミさん

その後ヒロミさんの講座を受講するとは

夢にも思わなく

 

 

 

幸せですと手を合わせることが

ご先祖様の供養に繋がると

教えてくださった石本幸四郎さん。

 

 

 

森沢明夫さんの

人生の幸せの成功者の共通点

小さな幸せを大袈裟に喜ぶに感動し

 

 

 

小田真嘉さんの

過去の事実は変わらないけれど未来は変わる

タイムリープ

突然の公開セッションに涙涙でした。

 

 

 

ひすいさんがお逢いになり

すごい方がいてねと紹介してくださった

北九州の占い開運アドバイザー 崔遼平さん。

崔さんにはYouTubeの画面越しで

ずっと応援していただいていました。

勝手にだけど笑

元気になったらこうしよう!ああしよう!と

想像を巡らせていました✨

 

 

 

学んで来たこと総動員だった今回

 

 

 

心の在り方、意識の向け方、ものの見方

愛と感謝の循環を

リアルに実践!?した2ヶ月でした。

 

 

 

私が後遺症がなかったのも

喜び、感謝、ありがとうの気持ちを

持続することができたのも

みなさんからの素晴らしい学びがあってからこそ。

想いを寄せてくださったみなさんの気持ちも

たっぷり受け取ることができたように

感じています✨

 

 

 

知識だけじゃない学びは

とても深く熱く

たくさんのエネルギーも

同時に受け取っていたんだろうな✨

 

 

素敵みなさんの講座

たくさんの出逢いを作ってくださる

ひすいさんの周りには

幸せが溢れていました💖

 

 

 

一冊の手帳との出逢い

 

 

 

私にとって人生を変えてくれた出逢い

これをパラレルシフトというのかなラブ

 

 

 

みなさんのリンク下に貼っておきますので

氣になる方は

覗いてみてくださいね。

 

 

 

ひすいさんの2022年の手帳

しあわせがずっと続く手帳

「やっちゃえ 2022!」

発売されてます💕

 

      

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

心から愛と感謝と

光をこめて

 

 

 

ako❤️

 

 

 

stand.fm

ココロをてらすakoテラス

https://stand.fm/channels/606e9fa0be8d4428b9603663

 

 

akoテラス



 

 

オンラインakoテラス

 

12日、13日 28日

10-12時 or 13-15時

 

am、pm どちらかお選びください💓

 

25日

13-15時のみ

 

 

お申込み・お問い合わせは

メッセンジャー、メッセージ、LINE、メールに

ご連絡ください

sana.cafe.ako@gmail.com

 

 

 

ラブラブ素敵みなさんのご紹介ラブラブ

 

 

ひすいこたろうさん

ひすいこたろうオフィシャルブログ Powered by Ameba作家 ひすいこたろう 名言セラピー BLOG Ver.でお届けします。

 

 

加藤昌樹さん

https://twitter.com/masakikatou?s=21

 

 

藤堂ヒロミさん

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

 

 

森沢明夫さん

https://instagram.com/morisawa.a?utm_medium=copy_link

 

 

 

小田真嘉さん
 
 
 
 
朝のおむすび🍙
 
梅酢と金ごまをご飯に混ぜて
手に梅酢と塩をつけて
自家製梅干しを真ん中に
愛いっぱいこめてにぎりました💓
 
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとう〜💕
 
 
 
素敵な一日を💕
 
 
 
またね〜💕