こんにちは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

前回の投稿からの続き

 

 

 

akoテラス

みなさんの感想です

 

 

 

akoさん

今までにない極上の幸せな日でした。

一言で言えば、感動したという言葉があっていたと思います。

それから

夢の実現が、頑張ることではなくて

今の素敵と 楽しいことでできているなんて素敵すぎる!

同じ体験をしてきたakoさんと出会えて

多くを語る必要がなく

思い出して 言葉にしなくていいからフラッシュバックがおきない。

分かち合えて幸せな時間でした。

手を握りあうは極上の癒しでした。

絵本を読んでいただき 子供のような気持ちになり

またakoさんのスペシャルな癒しの声にまどろみました。

akoさんが求めて 手にしてきた素敵なことをシェアしてもらいましが

私の欲しいものばかりでした。

宇宙からのギフト頂いた特別な日でした。

藤堂ヒロミさん お会いしたい。

会えることになっていたんですね。

 

 

 

今日のakoテラス すばらしかった〜♡

もう漆喰と無垢材のおうちは居心地良すぎて時を忘れ

倍くらい長時間のセッション心から感謝です。

予祝で希望と夢を膨らませて”喜び”を大いに味わい幸せを先取り!!

幸せのワークはいちいち腑に落ちるコトばかり!!

なるほどなぁ、だからかぁ、そういうことかぁ!!って

自分の世界観は“愛”がベースで宇宙と自然につながり“光”を強く求め

みんなもその光の中に導きたいと願っていることにも気づきました。

そして“すぐにやる”が苦手でコレをなんとか克服し“朝さんぽ”を

実行したいと思っています!!

あぁ、書ききれない 笑

今日も本当にありがとうございました。

 

後日 朝さんぽ実行喜びレポも届きました♡

色んな気づきや出逢いありキラキラ笑顔が溢れるレポでした。

 

 

 

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。

まずはあの空間の「氣」の良さ、ハイセンスな雰囲気。

それだけでとーっても良い気分♡

そしてakoちゃんの心地よい美声で聞ける色々なお話しも

幸せな気分になるものばかり♡

私の中で未来への夢や希望も広がりました〜!!

なんといっても漆喰の無添加ハウス!!

てにいれるぞー!!モチベーションUP!!

夢を叶える方法も色々聴いたし、きっと叶う!!

私もあそこでセミナーできるようにがんばりまーす。

本当にありがとうございました。

また参加しまーす♡

 

 

 

akoテラス。。。よくわからいまま行きたい!!

と思って申し込んで大正解でした。

何気なく過ごしている日常からmy happyとyour happyを見つけていく。

最初はなかなかできませんでしたが

ありました!ありました! happyな毎日でした。

akoさんが笑顔で聞いてくださり言葉を添えてくださると

ますますhappyに♡ happyから感謝も生まれます。

予祝も楽しかったーーーーー。

自分が望んでいること、大切にしていることが明確になり

それを叶えるための最強のツールかも。

その他、akoさんの経験されたこと、学ばれたことを

惜しげもなく教えてくださり、大満足の2時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさん素敵な気づきや感想を

ありがとうございました。

 

 

 

一緒に笑い合い

伝え合い

分かち合い

とても幸せな時間でした。

 

 

 

喜び合うってやっぱりいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔✨

 

 

 

 

喜びの周波数が

どんどん広がる感覚

 

  

 

 

どんなことに幸せを感じ

どんなことが氣になるか

みんな違うから

また面白い

 

 

 

漆喰の壁にしたい!!

 

 

コレは

違う日にいらしてくださったみなさん

全員共通の願いかも✨笑

 

 

 

my happy  your happy

予祝

潜在意識

臓器との対話

絵本

 

 

 

みなさんの感想とともに

想いを巡らせていただけたら

嬉しいです💛

 

 

 

 

akoテラスのみなさんの感想の続きは

また次でご紹介しますね。

 

 

 

声でお届けスタンドfmは

下のリンクから♪

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

感謝をこめて

 

 

 

 

ako

 

 

 

 

キラキラ繋がっている記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星スタンドfm流れ星

 

 

 

 

虹コレからの予定虹

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

akoテラスは

壁、天井とすべて漆喰

無垢の床の

無添加住宅さんのモデルハウスで

開催させていただいています。

 

 

とっても氣のいい

素敵な空間なんです

 

 

 
 
 
素敵でしょ❤️