こんにちは

こころの絵本セラピストakoです♡

 

 

 

七夕の朝

天の川の夢を見ました✨

 

 

 

内容は覚えていなのですが

キラキラした天の川と

願いが叶うような嬉しい感覚

 

 

 

織姫さまと彦星さまはいなかったけど

キラキラ流れる天の川が

本当に美しかったぁ

 

 

 

なんだか願いが叶うような氣がして

 

 

 

akoテラスにいらしてくださった

みなさんの感想を声でお届けしよう✨

 

 

 

予祝したことが

叶いますようにと願いをこめて

スタンドfmで

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

みなさんにご了承を得て

紹介させていただいてます。

 

 

akoテラス

みなさんと一緒に

たっぷり予祝をするんです。

 

 

 

ハッピーなイメージを映像化して

脳に残す

 

 

 

✨✨おめでとう✨✨

 

 

 

と、一緒に喜び合うことで

脳で感じていることを

 

 

 

✨✨やったぁ〜嬉しい〜✨✨

と体感する

 

 

 

脳にも身体にも感情にも残る

予祝

 

 

 

だから

叶いやすいもあるけれど

みんなで一緒にお祝いすると

なんてったって

楽しいのです💛

 

 

 

どんどん相乗効果が生まれるの

 

 

 

一緒に祝ってもらう

誰かの喜びを一緒に祝う

なんだか分からないけど

嬉しくなるのです💛

 

 

 

感想のシェア

 

 

 

実は今までいただいた感想を

シェアすることほとんどなかったんですけど

 

 

 

 

私の感想が誰かのお役に立つと嬉しいです

そう伝えてくださった方がいらしてね

 

 

 

本当にそうだなぁと💛

 

 

 

何かを受け取ったとき

誰かに伝えたくなる

 

 

 

私もそうだ

トキメイて嬉しくて

ハッピーに繋がる

 

 

 

そう思ったから

akoテラス始めようと思ったんだ!

 

 

 

みなさんの感想

本当に素敵なんです

 

 

 

キラキラしているんです✨

 

 

 

スタンドfmでは声で

ブログは文字で

 

 

 

my happy your happy

予祝

潜在意識

臓器との対話

 

 

 

一緒に想い巡らせていただけたら

嬉しいです💛

 

 

 

文字の投稿は次から何回かに分けて

ご紹介させていただきますね✨

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

 

 

感謝をこめて❤️

 

 

 

ako

 

 

 

 

 

 

キラキラスタンドfmキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ繋がっている記事キラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

🌿これからの予定🌿